〜主催の前書き〜

初めましての方は初めまして。
二回目以降の方はいつもお世話になっています(無難)
毎回恒例の星狩DDR主催「まっぴぃ」です。

今回の大会は、「前回大会の続編」です。
…大会名全然違うけどw

勝ち上がりの内容はほぼ同じなのですが、ルールを少し変えました。
あと、難易度をがちがちに固定しました。
…それが好きか嫌いかはさておいて(ぉ)

毎回、自分の大会には「初参加」の方がよく来られます。
それは人に誘われてだったり、ツイッターで見かけてだったり。
昔は「BBS」だったり「メーリングリスト」だったりしたんですけどねw
時代は進化したものです(おっさん)

そんな「初参加」の人でも分かりやすいように、根本的にやってることは主催すること約17年、何ら変わっていません。

「スコアで相手をぶっ倒す」

以上ですw

ちょ〜っとルールが長いのが厄介なのはよく知っているのですが、説明は長くないと色々と大変なんです…よそからの突込みが(げふ)
「読んでも良く分からん」っていうド直球な人は、当日来てくれたら主催が開始前に丁寧に具体例交えて説明します&大会始まれば何となく分かります(適当)
#毎回そうだった

なので、初参加でも歴戦の覇者でも、DDRerなら大歓迎です。
お気軽にお越しください。

大阪の僻地にある骨董品の黒筐体のステージ上でお待ちしております。

まっぴぃ@しがないメンテ係

-------------------

戻る